684458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずかるのきまぐれ。。。

かずかるのきまぐれ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずかる

かずかる

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Tonkinese Times こごママさん
NECOといっしょ… マトリョミン3さん
ダメッショ アメッ… CATMOONさん
猫のお仕事 かわい… mikeneko3goさん
おばちゃんねる timi1250さん

コメント新着

ユートピア@ Re:ターミネーター ニュー・フェイト観てきました!(12/01) こんにちは! 12/1は、映画の日だったんで…
かずかる@ Re[1]:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) CATMOONさんへ コメントありがとうござい…
CATMOON@ Re:M:I(フォールアウト)観てきました!(09/08) ここのところ2~3日秋めいてきました そ…
峯尾明彦@ Re:極ZERO 爽快ゼロ 先取りキャンペーン当選!(01/31) 今日極ゼロが届きましたー😃

フリーページ

ニューストピックス

2018.04.01
XML
カテゴリ:Jaejoong
2回目のフェス出演でもヘッドライナーだからかなり楽しめるかもと期待していきましたハート
そうはいっても17時~21時と長丁場なので横浜アリーナ到着17:20頃でしたダッシュ



開場前でグッズ販売が有ったのでペンライト購入!!
バルーンが光って可愛いけど大きさが気になりましたが掌サイズとコンパクトだったので即購入グッド



今回は花が2つでした(珍しい)びっくり



会場に入ると清水翔太さんが歌っていました音符
正直、ジェジュン以外知らないけどそこはマナーと支給された赤のペンラ振って応援してました!!

SKY-HIさんのMCにはちょっと感銘を受けました号泣
「ライブ会場に来て夢のような時間を過ごすって思ってるかもしれないけど
これも現実で、今まで色々大変な事が有った方たちが偶然にも集まってるのも
現実で夢じゃないっていう」
なんかジェジュンの事を言ってるみたいでとても感動しちゃったし
このSKY-HIさんも苦労人なんだろうなと共感しました雫

後半のHIPHOPは低音が響き渡り割れた音しか聞こえず
歌が全くと言っていいほどわからなかったショック

心臓に響くから動悸かと思うよ後30年位若かったら聞けたかも!?
と会場入りしてから4時間位たった頃、ジェジュンさん登場きらきら

もう待ち焦がれたので大絶叫してしまったよスピーカ
フラストレーション溜まっちゃったね大笑い

〈セトリ〉
1.Just Another Girl
2.Run Away
3.化粧
4.Good Morning Night
5.守ってあげる
6.MINE
7.One Kiss

何より嬉しかったのは6月26日単独ライブを横浜アリーナで開催のお知らせが有った事上向き矢印

2回連続のフェスでジェジュン不足だったので単独ライブ待ち遠しかったよハート
アルバム発表して追加公演で全国ツアーになったらいいなと妄想してご機嫌で帰路につきました電車

   にほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.09 22:16:19
コメント(0) | コメントを書く
[Jaejoong] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.