379056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

PR

Free Space









あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

ロイヤルウイングの… New! みぶ〜たさん

山形の美味しいもの… New! ひより510さん

かけこみふるさと納… New! *nat*さん

麻央ちゃん・・・・ New! schocolatさん

6/25 最近気になっ… New! さとママ3645さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


ネコ2匹といっしょにくらしています。
モニターしたものを紹介しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

Shopping List

2017.06.21
XML
カテゴリ:レビューブログ
うちの母(70代)にお化粧品をプレゼントすることが多いのですが、けっこう値段高めのスキンケアセットよりもオールインワンタイプのものを喜ぶのです。
なぜかというと、ひとつで済むから。
ふう~んと思っていたのですが…。



たとえばこのオールインワンゲル。
おとなの肌向けなんですって。
年齢を重ねたり乾燥によって角層が乱れると、美容成分が入っていきにくく浸透が実感しにくい。
このローヤルゼリーもっちりジェルは、そんなおとなの肌が浸透が肌でわかる処方。
コラーゲン、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸美容成分をシルク由来浸透カプセルで包み込んでいるから、“浸透の道すじ”をつけ全40種類の美容成分が肌の奥まで行き渡るのだそうです。

だから、ひとつで化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックという5つのスキンケアができる手軽さながら、うるおい力がすごいんです。



成分とか使い方が瓶の底の裏についてる。



使用量なんかも瓶に印刷されてる。



ふたをあけると内ぶたの上にスパチュラが内蔵。



やや黄色みがかったジェルですね。



わりとしっかりめのジェル。



のばしていくとべたつかず潤います。



肌がぴかっとします。
朝つけて一日中乾かなかったな。

香りもほとんどなくて、添加物も入ってないから肌に優しいオールインワンです。
通常価格3,800円ですが、定期購入だと初回が912円とお安く購入できるみたいです。

初回912円定期

オージオ様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






Last updated  2017.06.21 23:21:51
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.