046902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらんぼと心☆感☆泉

さくらんぼと心☆感☆泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なっ茶っ茶

なっ茶っ茶

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

junジュンじゅん@ おはようございます 訪問嬉しかったです。ありがとうございま…
なっ茶っ茶@ コメントありがとうございます♪ 遊びに来てくださってどうもありがとう♪ …
junジュンじゅん@ こんばんは 遊びによらせてもらいました^^ うちにも…
なっ茶っ茶@ 簡単ですよ★ コメントありがとうございます。 分量…
青空@@ はじめまして。 柿のゼリーに惹かれて、テーマからやって…

Freepage List

Headline News

2009年11月15日
XML
カテゴリ:石けん

少し前、友達にこども服のおさがりをもらいました。

その中の1点パーカーの真ん中あたりにシミがついていました。

友達は「シミがついてるんだけど」と言うので

「また落としてみるわ」と言いました。

すると「多分落ちひんと思うで」とのこと。


おそらく彼女なりに、何度も洗ったり、いろいろ試したりしたんでしょう。

ちなみに彼女は合成ユーザー、ドラム式洗濯機愛用です。


とりあえずシミのついたまま、さくらんぼに何度かそのパーカーを着せ
汚れてきたので洗ってみました。


するとどうでしょう!

さくらんぼがつけた汚れも、もともとあったシミも
きれいに落ちています!

あ~、やっぱり あわあわ洗濯・石けんはすばらしい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月15日 15時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[石けん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X