021220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~今日も見つけた君の姿~

~今日も見つけた君の姿~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ものくろ君

ものくろ君

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

勇者への道のり 勇者どろろさん
麻原倉庫の黒鯖最速… 麻原倉庫〜さん
わの。日記 わの。さん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん

コメント新着

(^.m.^)@ Re:何か月ぶりだ!!(08/06) 週1で更新しろよ
ものくろ@ Re:久々に見に来たけど(02/18) ちーたさん >ひっさしぶり!w 周ちゃん…
ちーた@ 久々に見に来たけど 元気にやってるようだねw 俺の剣士も850…
☆なる☆@ Re:ご挨拶(12/30) モノさんすごいな~っ 今年もがんばって…
うららん@ Re:ご挨拶(12/30) あけおめぇ! ことよろ! オレ達のワガマ…

ニューストピックス

2011.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





お久しぶりです!


更新する度お久しぶりです!!笑
















仕事の残業が多くて更新出来なかったのは事実ですが、


休みの日も気が乗らなかったのは本音です・・



お許しを・・















RedStone 11.10.11[02].jpg


まぁータイトルはこんな感じでww



シーフを移籍させRSを始めた当初からお世話になっていたうららんのいるギルドにいきました!




どれくらいの期間いれるかわかりませんが・・


お世話になります!























さーて!久しぶりの更新!









実はネタがあります!



















炊きたてご飯の用意は出来てますか?



















RedStone 11.10.04[02].jpg





RedStone 11.10.05[00].jpg
















そうです!




2キャラ鏡しました・・









これを・・








RedStone 11.10.05[03].jpg




















このまま結果を晒さないのがものくろプレイ☆
























そういえば、ガルカスでかけら出しをしていたアチャを転生させました!








RedStone 11.10.02[00].jpg
















理由としては、モリ6秘密でのメンタルダメージ。



もう1つガルカスで経験値のまずい中かけら出しをしているなら





転生して収容所適性になりLv上げをしつつかけらを集めたほうがいいのでは?











と今更ながらに思い転生へと踏み切りました。







IN時間も減っている今大変ではありますが、なんとかかけら出しだけは!と頑張っています^^




















RedStone 11.10.03[00].jpg



こんなブログをいつも見てくれているなんて・・


ありがとうございます><




他にも色んな人から毎日の用にブログ見てるから更新して!って言われていますw




SSを撮ることも減ってしまいUPできません;ごめんなさい><



















無課金転生剣士さんで有名のガラナさんからも!







RedStone 11.10.04[01].jpg





許可取るの忘れてしまいましたが勝手に載せさせていただきますw


ありがとうございます^^


















時間を見つけ次第小まめに更新はしていこうと思っています;







こんなブロガーものくろですが、これからもよろしくお願いします><
















早いですが・・



今日のところはこの辺で!!























RedStone 11.10.05[04].jpg



シーフ失敗アチャ成功でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 20:48:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.