032119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バースディ

バースディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
☆・・☆・。.*Sweet A… cutie12さん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
2015.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりにブログを見ていて、そもそもブログを始めたのは娘が摂食障害になり
同じような経験をされた方にお話を聞いたり、自分にも何か役に立てることがないかと
始めたのがきっかけでした。
もうすっかり忘れていました。。。。

娘が摂食障害になったのが高校2年生の5月ごろでした。
でも周りが気が付いたときは夏休みになるころ~体重が20キロぐらい減  
何も口にしない日も何日も、、、、最終的に救急車で入院した時は「手遅れです!!」と
号泣
家族はほっていたわけではないのです。なぜもっと早く連れてこなかったのか!!病院で
叱られました。 通院もしていました。

この病気になって「なんで!しょんぼり涙ぽろりなんで
ばっかりでした。
娘の心の闇に気づいてやれなかったのでした。

その時のことを娘は「早く死にたかった」とにかく死にたかった。 しょんぼり
食べ物を「これはプラスチック!食べられない」と心と頭にインプットさせていたのでした。

今思い出しても地獄の日々でした。私の気持ちにも全く余裕がなく。。。。。
でも、この病気のことをしっかり私が勉強して少し気持ちの余裕ができ
それが徐々にいいほうに向かっていったのです。
とにかく勉強しました。  またその時助かった本をまた調べておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.08 17:48:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.