1273062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2023世界平和を築くそんな人間になる優しい商品!

2023世界平和を築くそんな人間になる優しい商品!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.06
XML
カテゴリ:

​​​雲仙温泉​​
雲仙の大地が与える乳白色の硫黄泉約30の地獄から絶えず吹き上げる噴煙と硫黄の香り。
あふれ出る強酸性の湯に、キリシタン殉教の舞台となりました哀しい歴史が残る「雲仙地獄」。
その湯けむりの向こう、雲仙岳をはじめとする1000m級の山々に囲まれて、標高700mの地に湧くのが雲仙温泉だ。
 日本初の国立公園に指定されました温泉保養地は、約350年の歴史を誇る古湯。
温泉神社を中心に、味のある宿や共同浴場が温泉街を形成する。
乳白色のお湯と硫黄の香りは温泉情緒たっぷり。
 湯上がりには、名物温泉たまごや島原の乱で天草四郎が考案したのだという郷土料理「具雑煮(ぐぞうに)」も欠かせない。
自然豊かな高原で、自慢の名湯と雲仙の味覚が旅の夜を温かく包み込む。


​​​​​​​​​​​​​​​​​

​口コミ評価4.94​​

投稿者さんの 雲仙温泉 九州ホテル の口コミ投稿者さん

2023年11月06日 08:40:



44母が50ん年前の新婚旅行で訪れた九州ホテルに行きたい と言うので

宿泊しました。

 

 

 とっても素晴らしいホテルでビックリしました。

 

 

 労働してる方たちが 笑顔で気持ち良かったです。​

 

 

 お風呂も温泉なのに丁寧に掃除してあり滑べることなどなく 安心して

過ごしやすい部屋だった。

 

 

 食事もとっても美味しくいただきました。

 

 

​お肉の火入れが凄く上手いと思いました。

 

 

​​無花果とブルーチーズのオーブン焼きに驚きました。​​

 

 

 鯛のちり蒸しは 魚好きには堪らない一品だった。

 

 

​ 他の品々もとっても美味しく 和洋食どちらも甲乙つけがたいです。​​

 

 

 ​もちろん、朝食もです。​

 

 

​和食の卵かけご飯も 洋食のチーズオムレツ、ハッシュドビーフ、フレン

チトースト 文字にすると なんともないものの 食べちゃってください 

旨いです。

 

 

 ​また行きたい宿の一つになってしまいました。​

 

 

ゆっくりと過ごすことは出来る 良いホテルです。 

(楽天トラベル引用編集)​

 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
雲仙温泉 九州ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.06 18:26:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.