064150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R's nest!

R's nest!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

waka0039

waka0039

カレンダー

お気に入りブログ

ACLE第2節 神戸2-1… mumumu_visselerさん

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
Vamos la KOBE tani..さん
2004.12.25
XML
カテゴリ:ツレヅレ
メリークリスマスっっ!!
いやはやクリスマスですなぁ。。。
みなさんはケーキ食べました?チキン食べました?プレゼントは何でした??
しか~し、せっかくクリスマスだというのに、ふぬ~っっ!
自分は例によって今日は仕事でしたのだん。。。(ーー;)

でもでも、きょうは夕方から嫁さんの一家が集結し、
わが家でクリスマスパーティが開かれました。
ケーキやオードブルにシャンパン、ビンゴゲームでプレゼント交換と、
なかなか楽しいひと時でした。

そして、わが家としては娘が生まれてから初めてのクリスマス。
9ヶ月になる我が娘のところにも、(ついに!)ちゃ~んとサンタさんがきてくれましたよ。(^_^;)
プレゼントは娘の倍のサイズは有ろうか、ピンクのクマさんのぬいぐるみ(ビッグサイズ!)でした。
娘が起きてプレゼント見たときにどんな反応をするのか楽しみにしてたのですが、
あいにく自分が出勤するまでに娘が起きなかったので、見ることが出来ず憤慨。。。(ーー゛)
でも、嫁さんがビデオで撮ってくれていたので一応見れましたが、
ん~、クマが大きすぎてよく分かってなかったみたい。(^_^;)


そしてなんと!サンタさんは30オーバー男のところにも来てくれたのでした!!
朝目覚めると、枕の傍らにくつ下が。中身を見ると以前から欲しかった、
「Jリーグ ウイニングイレブン8アジアチャンピアオンシップ」が入っているじゃぁないっすか!!
「やったぜ父ちゃん!明日はホームランハットトリックだ!」

フッフッフッ。。。フッフッフッフッフッ。。。(-_-メ)
これでミキティよりも先にJリーグチャンピオン、
いや、アジア王者になてやるぜぇ。。。\(◎o◎)/!
しかも、白黒でな。(ー_ー)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.26 02:33:50
コメント(0) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X