064151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

R's nest!

R's nest!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

waka0039

waka0039

カレンダー

お気に入りブログ

ACLE第2節 神戸2-1… mumumu_visselerさん

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
Vamos la KOBE tani..さん
2005.02.09
XML
カテゴリ:ツレヅレ
きのう娘が風邪をひいてしまい、嫁さんと共に実家へ帰ってしまいました。。。
んでもって、きょう仕事の昼休みに嫁さんに電話してみると、
昨晩はさらに高熱が出て、きょうの午前中に再び医者に行ってみると、
なんと!インフルエンザとの診断結果。。。

昨晩は嫁さんもあまり眠れていない様子で、娘のことも気になったので、
きょうは仕事を早めに切り上げて帰宅することに。
しかし、そんな自分もなんとなく風邪の初期症状??ヤバい雰囲気。。。
とりあえず嫁さんの実家に寄ろうかと電話を入れたものの、
会わないほうがお互いに良さそうとの判断でそのまま帰宅することに。

ということで、ただいま暖かくしておとなしくしておりまする。。。げほっ。


しか~し!
きょうは8年ぶりのサッカーW杯最終予選、初戦・北朝鮮戦があるんです!!
これまでなんとなく頭ではわかっていたものの、
特に意識していなかったのでのほほ~~んとしてたんだけど、
いま帰宅してTVをつけると直前情報をやってたりで、
いざ意識して「うおっ!いよいよか!!」と思うと、
ドキドキと動悸が激しくなってしまって
もう何も手につきませぬっっ!!!\(◎o◎)/!

う~~~むっ!
負けるわけには行きませぬっ!
いや負けるわけありませぬっ!!!
でも。。。
そう!この「でも」が起こってしまうこともあるのがサッカーなんです!
そのことは日本人ならこれでもかというくらい知っているはず~~~!!(@_@;)

………ふ~。(落ち着け)

まーだけど、フツーに考えたら負けるわけがないので、
サクッといつも通りやってやりまショー!!
ということで、いまから寝巻きの上から代表ユニ着て応援だ!!!

*すっかり早めに帰宅した主旨を忘れておりまする。。。(^_^;)



げほげほっ。


---------------\(゜ロ\)(/ロ゜)/---------------


ぜぇはぁぜぇはぁぜぇはぁ。。。
いやはや勝ちました。
内容はともあれ、とにかく勝ちました!!
やっぱりW杯最終予選。何が起こるか分からない。
相手も死に物狂いで挑んでくる!
命の取り合いというと大袈裟かもしれませんが、
ここまで来たらとにかく「勝つ」。これに尽きるっ!
そして最後まで信じる。これが重要です!!

いやぁ。。。とにかく勝ててよかったよ。
ぜぇはぁ。。。げほっ。



日本 2-1 北朝鮮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.09 22:14:56
コメント(2) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X