093112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2005.12.23
XML
カテゴリ:出来事
う~ん、昨日は大変な一日でした。


外は暴風が吹き荒れていて、家も微妙に揺れていて(←古すぎるから!?)家の中にいてもなんだか怖かった。。(・_・;)

そしてそして、ニュースでも大きく取り上げられていた『大規模停電』
幸いにも私の住んでいる地域は1時間程度の停電ですぐに復旧したからまだ良かったけど、大体の地域は8時間くらいダメだったみたい・・。

でも1時間でもしんどかった~(x_x)
なんといってもこの寒さ、暖房器具が全く使えないのが厳しい!!
私なんてなんとかなるけど、やはりまだ生後2ヶ月に満たない我が子を守らなきゃだから。
「すぐに復旧するよね~」なんて思って、我が子にはベストを羽織らせて布団をかけて暖をとらせてたけど、20分過ぎても復旧せずちょっと心配になってきて・・(・・;)  家族はみんな仕事に出払ってて娘と二人きり。
段々心細くなって旦那さんに頼りたい気持ちだけど、こんな時に限って携帯の充電切れ。。
最悪(´□`|||)ガーン
取り合えず湯たんぽを布団に突っ込んで娘と抱き合って復旧を待ちました。
一時間経って元に戻り一安心しました。


これを機に電気のありがたさを知ったと共に、昨年の大地震の時はこの時以上に辛い日々が続いて辛かったんだらろうなーと考えさせられました。
そして、家を建て替えるときはオール電化で!!って思ってたけどやっぱりガスも必要かしら??って事も考えちゃいました。

まだまだ悪天候が続きそうだけど、もう停電になりませんように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 09:46:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.