093113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2006.05.16
XML
カテゴリ:出来事
お久しぶりです。
使い慣れてるPCを修理に出していて、家にもう一台あるもののなかなか開かないまま月日は流れてしまいました・・。

でもこうして今は古くからあるPCを使ってるけど、なんだかやっぱり慣れていなくて使いづらい。
あー、早く修理終わらないかな~。


書きたいことはたくさんあったけど、さかのぼって書き残すのも大変なのでまとめて箇条書きに書きたいと思います。



ひよこみーちゃんのことひよこ

・手の表情をたくさん見せてくれるんだけど、手首のスナップを利かせるような動きをしたり、最近はちょっと前迄上下に大きく振ってた手が左右に振れるようになって、「バイバイバイバイ」してるみたいで可愛いです。

・そしてお風呂でも手を動かすので入る度、水しぶきが飛びまくりでママはちょっと迷惑だけどみーちゃん大喜び!!

・半月前に「歯が!!」なんて言ってたのにあれから生えてきません。。どうやら勘違い!?

・みーちゃんの顔の前で扇いだりして風を送ってあげると大興奮!して大喜び。最近のお気に入りの遊びです。


四つ葉身の回りのこと四つ葉

・悩んでた車選び。ようやく決まり契約しました!月末に納車予定で、来月には新しい車で山形までサクランボ狩りに行きたいと思ってます!

・14日お友達の結婚式に出席しました。 アットホームな可愛くて温かな式で幸せのおすそ分けをしてもらいました。
ママは久しぶりに美味しいワインを沢山飲んでこれまた幸せでした。

・いっぱい可愛がってもらったおばあちゃんが逝ってしまい最後のお別れを今日してきました。施設で長いこと頑張ったから今度は遠いお空でゆっくり過ごして欲しいな。。そしていつまでも見守っててね! おばあちゃん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 21:04:46
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.