092984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福(FU~)な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iroren

iroren

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

温かい日々 なぁみーさん
Sofa polo-chanさん
Tabithaに出逢えたそ… samanthachanさん
新米ママにゃ *manya*さん
casa dolce casa ~… luna*さん

Comments

さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
パイズラレ@ おっぷぁい!ぷぁい! しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
2006.06.11
XML
カテゴリ:出来事
我が家に新しい車が来て1週間。
本当はこの週末に山形&仙台へさくらんぼ狩りと牛タンをお目当てにお出かけする予定でいました。
・・・が、殆ど車を走らせてないまま長距離走る不安と、目的のさくらんぼがまだちょっと早いみたいでもぎ取りができる所がわずかだったので今回は見送りました。。。
(かなり残念だけど・・・(;´д`))


でも、土日とも慣らし運転のためにあっちこっちとドライブ車
みーちゃんはほとんどが車かベビーカーで過ごしてたので、私たちに付き合わされた2日間だったかもねー。




今日は「バラまつり」が開催されている公園へ出かけました。
約300種類ものバラが見頃を迎えていて、人も大勢いました。


バラ2  バラ1


辺りはほんのりとバラの香りが漂っててとてもイイ匂い目がハートダブルハート
「この色のバラ素敵だね~!」などとあれこれ見て周って楽しみました。
みーちゃんにもバラの香りが伝わったかな~。

みーちゃんとバラ




ここの公園すっごく広くていいところなんです!!
花を楽しんだり、子供たちがたっぷり遊べる遊具や広大な芝生地帯があったりと・・・。
また今日は日曜ということもあってか、色んな体験教室や催し物が目白押しで楽しそうでした♪

「あと2~3年もすればみーちゃんも遊び盛りで、一日たっぷり遊べるね!」と旦那さんと話しながら今回は園内をぐるっとお散歩して少し芝の上で休憩しました。




話は少しずれますが、みーちゃん連れのおでかけ(いわゆる子連れのお出かけ)は荷物がいつも多いです!
自分のかばん(斜めがけバック)の他にみーちゃんグッズを入れたトートを持ち歩いてます。

トートの中には・・
  ・おむつセット
  ・ミルクセット(哺乳瓶・水筒・小さいミルク缶)
  ・マグマグ(水分補給用のお茶)
  ・おせんべい
  ・着替え(下着・洋服上下・スタイ5~6枚)
  ・タオル
  ・スリング
  ・ひざ掛け

が、主に入ってます。


ミルクの荷物だけでも大変だけど、何かと心配で荷物ばかりが増えてしまってついつい持ち歩いてしまうんだとね。
最低限な気もするけど、持ちすぎかな~。
「荷物多いよねー!」と言われた事も何度かあります。

子供のものだからしょうがない・・と思ってるけど、できればもう少し軽くしたい!
上手に工夫してる人がいたら教えてくださーい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 11:37:02
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.