366219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいし喰ぅ・いただ喰ぅ

おいし喰ぅ・いただ喰ぅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ANAのDash 8-400に乗… Traveler Kazuさん

始加の部屋 haruka4123さん
tawagoto-note tawagoto-kbysさん
coccolo_piccolo coccoloさん
どこかで誰かと出会… k-0228さん

Comments

チャコ丸2004@ tawagoto-kbysさん いつかtawagotoさんのブログで痛いネタが…
tawagoto-kbys@ Re:亀戸散策してきたのだ(05/06) 小村井駅のくだりで私もオムライス連想し…
チャコ丸2004@ tawagoto-kbysさん この後のUSA編でアタクシのシスコ一押しス…
tawagoto-kbys@ Re:脱出不可能アルカトラズの巻@USAその2(04/29) サンフランシスコは行ってみたいんですよ…
チャコ丸2004@ tawagoto-kbysさん アタクシも超久々の米国大陸上陸でした。 …
2007.12.08
XML
カテゴリ:無邪記
いつもお昼は5人で食べてますが、ある日、Sさんと2人だけでした。
Sさんと2人だけでご飯食べたのって考えてみると初めてのような…

お昼ご飯を食べながら最初はイヤなおっさん社員の悪口で盛り上がりました。
その後、食堂から出てエレベーターに乗りこんだ時Sさんが切り出しました。

「私……よく鼻毛でるのね。


はいぃぃ??!


Sさん曰く、鼻毛がよく鼻からピコッて出るのを日頃気にしていて、先日ついに
カードのポイントを使って「電動鼻毛カッター」を手に入れて使ってみたら
鼻ん中が痛い、と。

いや。笑い事じゃない。
鼻毛というものすごい破壊力のある兵器を人はみな装着しているという事を
自覚しなくてはならない。その破壊力の矛先は……

そう…おのれ自身。
いわば、自爆テロ。

かわいそうにSさんは小学生の頃、鼻毛がちょびっと出ていたのを不幸にも
男子にみられてしまい、鼻毛なんて小学生男子の大好物なネタですから
案の定、速攻ついたあだ名が「鼻毛」になってしまったというトラウマ持ち。

私は自分が鼻毛と言われたことはないけど、やっぱり同じ光景を見た事あるし
自分のあだ名がその一瞬で「ハナゲ」になってしまうというのは恐怖だし
例えば自分の想い人に鼻毛みられたらもぅ出家して俗世間とおさらばしなくちゃだし
恐ろしいのでたま~に鼻毛は切ってます。先っちょが丸っこくなってるハサミで。
そうは言ってもハサミなので鼻ん中の肉も切っちゃいそうで爆弾処理がうまく出来ない。

いつだった東急ハンズで電動鼻毛カッター・レディース用を見つけてそれ以来
心の片隅で気になっていた事とまさかSさんが初めての2人ランチと知ってか知らずか
鼻毛の話題をふってきた事にいささか興奮してしまい、それはそれは盛り上がった。

先週、職場の仲間と飲んだ時にSさんとの話を思い出したので他の女子にも
爆弾処理方法を聞いてみようと思い、鼻毛について聞いてみた。
するとサエは鼻毛を切るとか抜くとか処理をした事がない、と。

「あ、でも時々旦那に“鼻毛出てるよ”って言われたら…」
言われるんかい。トキメキねーなー、もぅ。

押し込むよ


押し込むな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 23:58:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X