217239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月15日
XML
今日のおべんとうはこちら。


rblog-20180715071757-00.jpg


連休だけれど、部活です。
大会です。
初めての公式戦です💪

昨日と今日の2日間ですが、息子は3年生と当たって残念ながら初戦敗退でした。
1セットは、頑張ってとったのですが、焦りが見えました。
良い経験となってきっともっと頑張ると思います。
試合って大事ですね。

私は朝からお弁当を作り7時過ぎには家を出て、夫と観戦していました、
息子からは離れた所に座っていましたが、夫、身を乗り出す乗り出す💦
なんだか恥ずかしい💦
親バカですね💦

そんなわけで、今日は、先輩たちの応援で行くそうです。
午後までたっぷりあるので、ごはんギューギュー入っています。
昨日は試合だからとおにぎり3つにしました。
写真は失念。

暑さは今日も厳しいと思われますが、みんな頑張って!

🌸おべんとう🌸
たまご焼き
プチトマト
シュウマイ
おくらの牛肉巻き
切り干し大根含め煮

冷凍ゼリー 3つ

普通の大きさのゼリーを凍らせて持たせましたが昨日も3つ、夕方までに完食でした、ウィダーみたいな。

今日も冷え冷えで持たせます。


ちなみに昨日の

🌻おべんとう🌻
おにぎり3つ
中身は、つくね2つ、ウインナー1つ。

冷凍ゼリー3つ

今日は、送迎を夫に頼み、私は家事をします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月15日 07時17分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[中学1年生の毎日🚲] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.