217804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月07日
XML
今日は春のような暖かさです。
コートを着なくても外を歩けるくらいですね。

今日のお弁当はこちら💁‍♀️



風邪ひき息子は、昨夜も寝相が悪く、私が夜中に見ると何にもかけていませんでした。
寝る時間になると1人で寝室には行きますが、それからどれくらい起きているのかしら?
あまり、チェックをするのもどうかと思い、おやすみと言ってからは、彼の自由時間でもあるわけですが、やはり本人と決めて、一定の時間には見に行くことにしようかな。

お弁当ですが、今日も鶏肉があり、それを薄切りにして、回鍋肉のような味付けにしてみました。
それに唐揚げを1つ。

美味しく召し上がれ🙂

🌷おべんとう🌷
たまご焼き
プチトマト
切り干し大根の煮物
回鍋肉風チキン
唐揚げ
海苔ふりかけ

みかん
蒟蒻プチゼリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月07日 15時11分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[中学1年生の毎日🚲] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.