218606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月22日
XML
先日購入したパンは、PAULのもの。
たしか、フロマージュジャンボン?
昨日の朝ごはんにしました。

ベシャメルソースとハムが中に。
クロワッサンもとても美味しいので、それだけでも充分ですが、思った通りフィリングも美味しかったです。

生地にバターがたっぷりなのが噛むたびわかります。
たまにいただくと本当に美味しい🙂
毎日食べたら、カロリーが心配で無理ー!



美味しいものを知っていることは喜びでもあり大事ですが、健康に生きる為にはバランスが大切ですよね🌸🌸🌸

たまたま行った日に、大好きなお店が出店している日でとてもうれしかったです🙂

あんみつは、船橋屋。
買わなかったけれど、吉野の鶏めしもありました。

今回は、ポイントをギリギリまで貯めたからまだ商品券が残っているので、また時間ができたら行きたいと思います🙂


船橋屋 【5個入詰合せ】特製くず餅入あんみつ×5個 【冷蔵品】東京 お土産 内祝い ギフト お取り寄せ 節分 バレンタイン チョコ以外




船橋屋 【6個入詰合せ】特製くず餅入あんみつ×6個 【冷蔵品】【 2019 和菓子 贈り物 内祝い 人気 東京 お土産 ギフト お取り寄せ バレンタイン チョコ以外 】

船橋屋 豆かんてん 6個入り【冷蔵品】


吉野鶏めしの素 2合用 1袋入り 【冷蔵品】

吉野鶏めしの素 3合用 1袋入り 【冷蔵品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月22日 08時43分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しかったメニュー⭐️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.