217141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月05日
XML
こんにちは😃

今日の朝ごはんは

オムライス 息子
納豆 大人
大根のピクルス 全員
海藻サラダ 大人
ごはん 大人

でした。

今日はこどもの日。
昨夜、寝る前に息子に明日はこどもの日だけれど、食べたい物をリクエストして、と言うと即答で、じゃあオムライス!と言いました。
なので朝起きてすぐに支度しました。
オムライスは、ソーセージを細かく切ったものと玉ねぎを炒めて作るのが好きらしいです。
ミートソースを使う作り方もあるのですが、息子はケチャップの味つけが好きみたい。

お昼はテイクアウト🥡

夜はまたリクエストを聞いてみます。

暑くなってきて、息子も私も半袖で過ごすようになりました。夫はかなり前から半袖🙂
お布団のカバーも冬物から春夏物に替えました。
シーツも春夏用に替えました。

春もそろそろ終わりに近づいていますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月06日 14時40分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[中学3年生の毎日✏️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.