217147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月10日
XML
カテゴリ:高校1年生の毎日
9日のお弁当はこちら💁‍♀️

焼肉のお弁当です。
金曜日は牛肉のお弁当にしています。
ピーマンや玉ねぎと焼いて🙂ジャンで味つけ。

今朝は眠かったですが、お弁当と朝食を作り息子が登校した後、家事をしてから姪との待ち合わせ場所に向かいました。

最近姪は転職活動中で色々あり、気分転換に会って話しています。私がお仕事の相談にのるというより彼女の悩みなどを聞いているだけですが、少しでも気晴らしになったならうれしいです。←姪は2人いて、こちらは独身の姪🌸
久々に夜まで出かけていました。

お昼も夜も姪と食事をして、今日はあらかじめ母と息子には話してあり2人で食べてもらいました。夫も少し早めに帰宅したようで。

たまにはこんな日があっても良いですよね🌸

姪を応援するつもりが私も気分転換になったりして💓
楽しい時間でした。

🌸おべんとう🌸
たまご焼き
プチトマト
ブロッコリー🥦
きんぴらごぼう
焼肉 牛肉、玉ねぎ、ピーマン

いちご🍓
蒟蒻プチゼリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月10日 10時57分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[高校1年生の毎日] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.