217136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月19日
XML
カテゴリ:おやつ⭐️
おはようございます😃

いつかのおやつは、東京ばなな。
最近スーパーに旅が出来ない今各地のお土産をお楽しみ下さい🙂コーナーができていまして。
東京ばななは旅というより、息子の好物なので購入しました。
旅行の際は羽田で買って機内で食べたりします。

今日も息子は中間テスト✏️
今日はちょっと苦手な科目もあるようです。
最後まであきらめないで頑張れ🚩

昨日のお昼は親子丼を作りました。
博多の鶏肉を購入してあったのでそちらを使用。
今日は息子のリクエストでカルボナーラを作ります🌸

その前におばあちゃんのワクチン接種に付いて来ています。
おばあちゃんは病院で接種は済み、院内で待機。
私は駐車場で待機中。
予約は初日に私がとりました。
ネットですぐにとれて良かったです🙂
二回目も同時に予約がとれて安心。

私達はいつ接種なんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月19日 10時53分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[おやつ⭐️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.