217204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月21日
XML
カテゴリ:高校1年生の毎日
こんにちは😃

今日のお弁当はこちら💁‍♀️

鶏つくねのお弁当です。
おとなりには肉豆腐。
今日は晴れたので、ひたすらお洗濯物を干していました。
先ほどまで夕方取り込んだお洗濯物をたたんでしまっていました。
お夕飯も出来上がり、息子が帰宅するのを待っています。
たまに夫が先に帰宅することもあります。
高校生になり、帰宅は1930を過ぎるようになりました。
おばあちゃんは先に寝るので、早めにお夕飯を済ませています。
だいたい6時半に食べているのでその時間までに全員分を作り、温め直します。
私は息子が帰宅してから一緒にいただきます。

今日、申請していた持病がある人向けの接種券が到着し、無事に申し込みました。
1番近い個人病院は予約がいっぱいなのか取れず、たまに風邪を引くと診ていただいている病院を予約しました。
大した持病ではないのですが、該当していたので早めに接種することにしました。
といっても7月中旬の予約です。
そのうち、息子の接種も始まるのかな。

我が家はおばあちゃんがもう二回接種して無事だったので←発熱などなく。
ちょっぴり安心しています。

🌸おべんとう🌸
たまご焼き
プチトマト🍅
ブロッコリー🥦
高野豆腐の煮物
肉豆腐
鶏つくね

ゴールドキウイ
蒟蒻プチゼリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月21日 18時57分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[高校1年生の毎日] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.