151822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれスタッフの気ままな日記

気まぐれスタッフの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんにちはぽっ

栃木の観光名所、日光東照宮へ行ってきましたきらきら
お目当てはもちろん・・・

平成の大修理が終わった陽明門ウィンク


天気は曇りでしたが、
きらきらきらきらきらきらな感じでキラキラ感がすごーい目きらきら






まさに・・・
豪華絢爛とはこのことだなとひらめき
写真を見返すと金ばかり撮ってました大笑い青ハート

5月17日は春季例大祭
5月18日は渡御祭「百物揃千人武者行列」
この行列は神輿を中心に鎧武者など53種類1200名程の隊列を組んで練り歩く、
当時の行列を再現した最も盛大な行事とされてます。
私も以前に行きましたが圧巻でしたきらきら

5月は新緑も綺麗ですのでぜひ足を運んでみてください緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月10日 17時30分25秒


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X