146652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれスタッフの気ままな日記

気まぐれスタッフの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​だんだん深まりゆく秋。
風に舞う落ち葉を見ながら、
なんとなく人肌恋しくなったりして
心からほっこり温まりたい~~~!!

なんて思ってるパルファンの皆様、こんにちはスマイル!!

いつもお楽しみいただいている入浴剤に、
ハロウィーンバージョン登場です上向き矢印



なんと、ミルキーイエローのお湯には、
​​​カボチャ種子油配合​​​黄ハート
香りはフルーツキャンディですダブルハート

どうぞ、パルにいらしたら、
たっぷりの湯船でハロウィーン気分を盛り上げてくださいね大笑い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月15日 19時54分20秒


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.