151830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれスタッフの気ままな日記

気まぐれスタッフの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちわ大笑い

最近はどこにいてもコロナ、コロナ…仕事かばん
心配で気が気じゃないですよね!!しょんぼり

せっかくこれから暖かくなってお出掛けシーズンなのに予定を立てるのも一苦労!!


そんな中でもパルは皆様に少しでも元気になって頂ければと先日朝食について話し合いの場を設けました食事きらきら



日頃より皆様にご好評頂いております朝食について、新しい商品等の試食を行い、より良い朝食に朝食になるにはといろいろ吟味させて頂きましたおうし座ふたご座





サラダからメイン、デザートまで20種類以上を実際に試食し、皆で感想を出し合いながら今後取り入れていきたいものついて業者の方々と話し合いを行いました目耳


これからも皆様にご満足いただけます様取り組んで参ります!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月04日 20時44分45秒


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X