039555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泉野女子ミニバスケットボールクラブのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年02月06日
XML
一夜明け、新聞を見て、ホットするやら、夢じゃないかしらと思ったり…

【準決勝:戸板戦】
前半、高さに勝る戸板さん。スピードで攻めるも思うように得点できません。10-8若干リードと、先日の選抜大会と同じ展開に。(選抜:14-8)

後半、リードされながらも決して慌てない戸板さん。ベンチと選手がまさに一つになって、ジリッジリッと追い上げて来ます。反対にミスの出来ない展開に泉野☆ガールズ、ドンドン顔色旗色が悪くなっていきます。

4Q残り1分?とうとう逆転を許してしまいます。早く攻めたい泉野☆ガールズ。当然時間を十分に使って攻める戸板さん。必死の形相でボールを奪いにいくも、ボールをしっかりキープされ万事休すと思った瞬間…「30秒オーバータイム」のホイッスル。残り7秒1点差サイドスローイン。

#4から#7へ。#7から#4へ。#4からエース#6へ。残り2秒、みんなの想いをのせてシュート!魂のボールはブザーと同時にゴールに吸い込まれ、試合終了!その瞬間、選手・ベンチ・応援団は歓喜の渦につつまれました。

最後まであきらめなかった泉野☆ガールズに勝利の女神が微笑んでくれました。こんな試合、TVのビックリ映像番組でしか見たことがありません驚!

試合後の#4「戸板強い…」と一言のみでした。

【管理人メモ】新聞記事も見てあげて下さい。
泉野女子ミニバスケットボールクラブのホームページへGO!
「メニュー」→「資料室」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 08時31分38秒



© Rakuten Group, Inc.