284239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハル(^v^)

ハル(^v^)

Comments

 ハル(^v^)@ Re[1]:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) s -akiさんへ こんにちは、コメントあり…
 s -aki@ Re:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) こんにちは。お久しぶりです。 夏休みのお…

Favorite Blog

s-aki s -akiさん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.08.18
XML
カテゴリ:節約日記
パートの仕事をやめて3年ほど、自分のお小遣いがありませんでした

夫のお給料から、お小遣いをもらうのが申し訳ない気がしていたのですが...

雑誌に掲載されている「家計簿明細」などを読むと、
「妻のお小遣い」という費目があったりして...

そこで、夫に
「食費が余ったら、私のお小遣いにしてもいい?」と打診したら、
あっさり、
「いいよ。」とOKがもらえました


「やった~!」と思ったけど、
ちょうどお給料日前に決めたので、
先月の食費の残金は、たったの「300円」!
私の努力不足です...


家族みんなが栄養不足にならない程度に、
節約に励みたいです♪

ところで、皆さんは「お小遣い」をもらっていらっしゃいますか?!

ブログランキング ←本日の日記はいかがでしたか?
「人気blogランキング」に参加中...どうぞ温かいクリックを♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 09:51:59
コメント(12) | コメントを書く
[節約日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.