284244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハル(^v^)

ハル(^v^)

Comments

 ハル(^v^)@ Re[1]:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) s -akiさんへ こんにちは、コメントあり…
 s -aki@ Re:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) こんにちは。お久しぶりです。 夏休みのお…

Favorite Blog

s-aki s -akiさん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.03.14
XML
カテゴリ:節約日記
来月末に、新居へお引越することが決まりました
これから再就職で忙しくなるので、
早速引越屋さんに見積もりにきてもらいました

私自身、引越業者さんに見積もりを依頼するのが初めてだったもので、
ネット掲示板などを参考に、妥当な金額を下調べしておきました。

マンション業者の取引業者2社に見積もりを依頼したところ、
希望額でお引越できることになりました。
精一杯お勉強していただいた引越業者さんに感謝です♪

それにしても、お引越料金の交渉には駆け引きが必要なのですね
引越業者さんと金額交渉をしていくと、
始めに引越業者さんが提示した定価の半額までダウンしたので、
定価はあって無いようなものなのでしょうね。

早く荷造りに取りかかりたいので、半分だけダンボールをいただきました。
引越料金を節約したいので、荷造りを頑張ります!

少しでも階下の方にご迷惑にならないよう、防音カーペットの購入を検討しています。
「スティンガー」 江戸間6畳サイズ(261×352cm)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 21:27:46
コメント(8) | コメントを書く
[節約日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.