284232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハル(^v^)

ハル(^v^)

Comments

 ハル(^v^)@ Re[1]:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) s -akiさんへ こんにちは、コメントあり…
 s -aki@ Re:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) こんにちは。お久しぶりです。 夏休みのお…

Favorite Blog

s-aki s -akiさん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.06.15
XML
カテゴリ:節約日記
住宅ローン返済を開始して間もないのですが、
銀行に一部繰上げ返済の申し込みをしました。

新居に引っ越して、ようやく住宅関連の支出が落ち着きました。
住宅ローンの申し込みから実行までタイムラグがあったので、
若干余裕資金が生まれたようです。

この低金利時代、預金をするよりも住宅ローン返済に充てた方が、
その分利息がカットできるので、現状下ではベストな投資です。

夫に繰上げ返済を提案すると驚かれましたが、
すんなり「いいんじゃないの」と承諾してもらえました。

1年後には車の買い替えが控えているので、
しばらくは繰り上げ返済は無理でしょう...。
ひとまず、車の買い替えに向けて、
無理の生じない範囲で、家族全員で節約に努めたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 18:54:55
コメント(4) | コメントを書く
[節約日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.