284448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

ハルのおでかけ&チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハル(^v^)

ハル(^v^)

Comments

 ハル(^v^)@ Re[1]:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) s -akiさんへ こんにちは、コメントあり…
 s -aki@ Re:美川ムーバレーと恐竜展(08/18) こんにちは。お久しぶりです。 夏休みのお…

Favorite Blog

s-aki s -akiさん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.09.08
XML
カテゴリ:ワーキングマザー
こんにちは、現在の職場へパート入社して、もうすぐで丸5ヶ月です。
その間に、インターンシップで新人さんが入社して2ヶ月ほど、(上司から何も任命もなく)気づいたら教育係のようになっていました。

その後夏休みに突入して、上司から「学生バイトの教育をお願いね」と言われ、今もOJTを続けています。

さらに数日前、また上司に「またインターンシップが入社するから、2ヶ月仕事を教えて、一緒に仕事を進めてね」と言われました。

私も入社して半年も経っていないし、あまり仕事を教えてもらっていないのに、なぜか常に誰かの教育に携わることになっています…。

20代前半のかたと密に関わり、仕事に対する姿勢や考え方など、ジェネレーションギャップを感じる日々です。
生きてきた時代背景が違うと、こうもいろんなことが違うものなのでしょうか。
驚きが多いのですが、私が新米社会人だったころ、きっと先輩方もこのように感じていらっしゃったかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.08 19:04:58
コメント(0) | コメントを書く
[ワーキングマザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.