1843148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.14
XML
カテゴリ:DIET
毎年、夏休みに太ってしまうから
今日はビリーをやった(o^-^o)v
だけど
やる度、どしても気になる事があるんだ。





まず
カウントと曲が合ってないべ。
曲に合わせて調子良くやってると
もう次に進んでる事が度々(-_-;)





次に
「ラスト」と言っておきながら
「もう1回」と追加するのは、やめて欲しい。
ラストだと思って、力振り絞ってるのに
「あと1回」やる力が残ってない(+_+)





1番気になるのは
写真の運動の爪先。
「爪先を伸ばして!」
と言うと、全員バナナ足になってしまうのは
クラシックバレエ出身者からすると
見ていて気持悪い(-_-)
バナナ足とは
足がバナナの様に内側に曲がって伸びた状態を指す。
バレエじゃないから仕方ないんだけど…。



あ、それから
この体勢の時
下のお尻の骨がゴリゴリ床に当たって痛くない?
そっちが地獄だ(+_+)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 10:53:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X