1843153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.17
XML
カテゴリ:DIET
昨日は先輩がホテルの中華をご馳走してくれた。
思えば、先週の今日
夜中に主人のお土産のカリカリベーコンでワイングラス飲んでから
まるまる1週間食べまくってしまったわからん

(土)カリカリベーコン&ワイングラス
(日)フレンチ&ワイングラス
(月~水)昼が遅くなり空腹でバカ食いし、夜も普通にバカ食い
(木)回転寿司
(金)昼中華でバカ食いし、夜大好きなカレーバカ食い

毎日、朝から食べ過ぎて
朝・昼・晩と、お腹かはち切れそうに食べた結果
今朝の体重は
とうとう50.8キロ…号泣
毎朝付けてる体重グラフの表に入り切れず
欄外どころかノートからはみ出たショック





昨夜は、温泉
得意のラジオをかけて裸踊りをしたが
シャレにならない体になっていて
ホントに「裸踊り」という表現がピッタリな体になっていた下向き矢印わからん
やっぱ太ってると
前と同じ様に踊ってもカッチョ悪!!失敗





先輩は53歳だけど
身長も165位あって超スリム!!
いかにもダンスの先生って感じハート
わざと寝る前に食べても太れないんだって。
いいなぁ下向き矢印
先輩はJAZZだけど
JAZZは綺麗なスタイルが保てるからいいって話になった。
アタシも、スタイルが綺麗になれるジャンルにずっといた。
バレエ・新体操・JAZZと進んで来た。
けど、最近ストリート始めて
姿勢は悪くなるし
足も太くなりそうで
まじ、ジャンル変えたくなってるんダヨネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 11:32:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X