1843154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.14
XML
カテゴリ:DIET
禁煙・・・と言っていいのか^^;
主人のタバコを盗んでるので
ホントは減煙なんだけど・・・わからん
それでも

3ヶ月

たったグッド
体重は、何とか

1.5~2キロ増

でウロチョロ。
5キロ増を覚悟してたけど
ココで何とか止まっていられる様に頑張りたい。
9キロダイエットしてから、現状で3キロ戻ってしまったけど
元から比べたら

まだ6キロ細い

から
戻らないように頑張らないとパンチ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





相変わらず

『飲み会ビールでは吸ってもいい』

というゆるい禁煙(減煙)なんだけど
それでも変化が出て来たんだ。
以前は1日1箱強吸っていて

22本位

吸ってたのかな。
飲み会ビールになると

一晩で1箱

吸っちゃってた。
けど
最近は飲み会の時にタバコ買っても

5本位しか吸わなくなってるグッド

大部、体がタバコ喫煙を欲しなくなってるかなスマイル
そろそろ完全禁煙狙わなくてはね・・・^^;





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





最近驚いたのは

味が判るようになって来た

コトびっくり
例えばレモン風味のから揚げを食べたとすると
食べてすぐレモン風味は判らなくて
よく味わうと

「そう言えばレモン風味なのかな?」

って程度だった。
それが、こないだ
レモン風味の豚トロを食べた瞬間
レモンの味がフワ~ッと口の中に広がって

レモン風味だってすぐ判ったびっくり

その後、わさび煎餅を食べたら
煎餅が

舌に触れた瞬間

わさび味だと判った!!
今までだったら、暫く食べないと判んなかったのに。
すごくなぃ上向き矢印!?
食事中に、この現象に大騒ぎしてたら
主人が

「そう言えば、最近急に料理の腕上がったグッド

って言ったんだダブルハート
味が判って来たから!?
今までは、味見して味を付けてたのに
それが食卓に出て、少し冷めると
さっき味見した時と全然味が違ってて
味が薄くてまずいコトが多かった(苦笑




この事を、料理が得意な友達にも言ったんだけど
その友達は
普段タバコを吸わないんだけど
たまに4本位吸ってから料理すると
やっぱり味が判んないって言ってた^^;
たった4本でそうなら
アタシなんか22本だったし、判んなくて当然?雫
勿論、センスも必要だから
喫煙者が皆、料理が下手な訳じゃないけど
アタシみたいに

センスがないのに味も判んない

と来たら
そりゃ最悪ダヨネ(苦笑
今まで、こんなに味が判らなかったコトにビックリショック





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





美容的には
やっぱり

肌がシットリ

してる目がハート
美容の為に飲んでいたビタミンは
毎日、タバコで破壊されてたから
ここ3ヶ月で初めて、飲んだビタミンが吸収されてる訳だから

やっとビタミンの効果が出てる

んだもんねスマイル
それに

永久脱毛

の効果が加わって
1日おきに剃ってたヒゲも
殆ど生えなくなってるしね(笑
剛毛は、脇も膝も殆ど生えなくなって
すごく楽だしキレイダブルハート
スネは最後に始めたし
剛毛度が強いから、まだボ~ボ~だけどね^^;



それから、何となく白くなって来た。
こないだ久々に腹筋画像を撮って(笑
ココには貼らないけど・・・てか貼れないけど。
その時に上着をめくったら

「アレッ?こんなに白かったカナ?」

って思ったんだ。
1日20本に計算しても97日で

1940本吸ってないし。



・・・てか
計算してビックリしたわいっ!!ショック




1940本って・・・(+o+)




金額にしたら




31,040円上向き矢印!?ショック





こらすごいコトになってますだびっくり





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





だけど
ホントに食いしん坊で
お菓子ばっか食べてたアタシが
お菓子代わりにタバコをプカプカ吸って太らないでいたのに
今、タバコが吸えなくて

毎日食べるコトばっかり考えちゃって

もう苦しくて仕方ないんダヨ涙ぽろり
今までタバコ吸ってた時間に
チョコ食べたり、ポテチ食べたり・・・。

タバコがあったら、こんなモノ食べなくて済むのに下向き矢印

食いしん坊って生まれ持ったモノなんですカネ雫
けど
タバコやめて(少し吸ってるケド)から
カーテンが茶色くなってるとか
いつもプカプカタバコ吸ってたトイレの壁が黄色いとか
アラ、電気のスイッチのプレートまで黄色いわ・・・とか
アララ、ガラスにもヤニ付いてるジャン^^;とか
今まで気付かなかった色んなトコに

タバコの足跡

を発見するんダヨネ。
見えない肺の中は真っ黒だろうけど(泣
どして、今まで気付かなかったのか・・・。

視界までヤニでぼやけていたんだろか。

何はともあれ、気付いて良かったよグッド







では
今日も、発表会に向けて
振付などなど頑張りましょう音符

ダイエットもね(>_<)



PUSH!!!
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 09:03:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X