1843149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.28
XML
カテゴリ:DIET
発表会まで約1週間。
やっとダイエットに励める状況になったから
久々に休日にジムへ車
思う存分筋トレに励んだグッド
最近はまってるスロートレーニングでジワジワ筋肉を攻めたパンチ
負荷が軽めでも滅茶苦茶効くぅ~~~大笑い
筋トレだけで汗だく(苦笑)
それからエアロバイク自転車
走る気力がなかった事と
少し膝が痛いから
エアロバイクにしてみた雫
これでもタップリ汗をかいたグッド
今日は体がスッキリハート




しかし…わからん
実は、一昨日から義母が寝込んでいて
看病してあげたから
義母がお礼で高級牛肉を買ってくれて
夜は美味しいすき焼き雫
最近、毎晩ダイエットメニューだったけど…。
それでも、山盛りサラダとオジヤはいつも通りにしたけど。
な訳で、腹がはち切れそうだから
今晩はゲルマニウム温泉の素で
タップリ汗流します^_^;




あ、その前に造顔マッサージねスマイル
効果出て来て
ほうれい線薄くなって来たよグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 22:37:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X