1843138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.06
XML
カテゴリ:BEAUTY
イヤァ、昨日久々に
ボーボーうなじの処理しまして^_^;





以前は、ずっとベリーショートだったんで
うなじから背中まで
合わせ鏡使用で
スッキリ処理してたんですけどね。







髪伸ばしてからは
ボーボー地域は髪に隠れて見えないし
全然処理してなかったんですが。






最近、暑いし
今年はアセモもできちゃったんで
エアコンがない道場でのレッスンの時は
髪を束ねているのです。







ボーボーうなじのくせに。。。
(^-^;)







そんな訳で
久々に、うなじを剃り剃りしました(笑)









そしたら、アンタ!!!







どこの毛を剃ったんだ!!!っつぅ位
ドッサリと毛が剃れまして(笑)
うなじのついでに背中もやったけど
ヤバイくらいの豊作でした。
(r∞;)






毛深くない人は判らないでしょうが
毛深い人って
剃るとワントーン白くなるのです(笑)
だから
普段より背中が少し白くなりました^_^;








でもって
ボーボーうなじの画像をネトで探してたら
うぶ毛脱毛ローラーなんて画像が出てきちゃって
バカウケ(≧m≦)





もうショートにするコトもないと思って
背中やうなじの永脱はしてないんで
このうぶ毛脱毛ローラーでも買おうかしら・・・。
( ̄m ̄*)V







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.06 10:16:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X