1843159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.10
XML
カテゴリ:ENGLISH
とうとうホストファミリーが終わり
同時に1号の帰国も終わりってコトで
今朝、GARYと1号を見送りました。。。。





今年は
アタシの休みに合わせてチケットを取ってくれなかったんで
成田までお見送りに行けず
家でお別れ(>_<)
バカヤロィ!!!
q(`O´)p






あっと言う間の夏休みでした。
GARYが来てからの10日間は
普段みたいに朝食で手抜きができなかったし
凄い大変だったけど
GARYはいい子だったし
楽しい10日間でした(*^。^*)







最終日の昨日は
オタクなGARYの為にガンダムを見に行きました(笑)
NARUTOのTシャツを着ていたり
セーラームーンの歌が歌えたり
アニメ好きなんで。



駐車場は全国各地のナンバープレートだらけで
ここはホントに静岡カイナ?(o。o;)
・・・っつぅ勢いでした。




で、写真を撮ってくれるコーナーがあって
1番いい、高い場所にできた特設コーナーで
写真を撮ってくれて
階段を下りて出口に来ると
もう写真ができていてビックリ!!!
カメラから30秒でPCにデータが送られて来て
それでプリントしてくれるんだそうです。


やっぱ
自分のデジカメや携帯で撮ったの全然違って
綺麗に写ってたんで
勿論購入!!!

ガンダム






食べ物屋さんも充実していて
お腹もイッパイ
いい写真も撮れて満足して帰ろうとしたら

「先生っ!!!」

と呼ぶ声が・・・・。
見たら、いつもクラブで酔っ払ってる姿しか見たコトがないPOPPERのTくんが
ジェラード売ってました(笑)
職業を変えて
カフェをオープンしたそうで。

Glardino GELATO Cafe


オシャレなTくんにピッタリな雰囲気でした。
(*^。^*)




で、満腹で腹がはち切れそうだったのに

「え~?買ってくれないの~?」

と泣きつかれ
強制的にジェラードを購入(笑)
でも
美味しかったんでペロッと完食。
( ̄m ̄*)V






夜は
うなぎ屋さんでお別れ会をしたんだけど
JAMESがGARYに

イケメン

という言葉を教えて

「僕はイケメンです。」

と無理矢理言わせたり(笑)
GARYも少し日本語が判るので
恥ずかしそうに言ってました^_^;









そんな最終日を過ごし
今朝は
日本最後の朝食なんで
定番のYUCA★スペシャル納豆!!!

納豆
玉葱・人参みじん切り

ごま

↑この納豆が『アタシは』大好き(笑)
1号は、ちゃんとコレを食べて出発。





車が見えなくなるまでお互い手を振ってお別れ。。。






寂しいニャ。。。


(*ノ-;*)


来年は
アタシがお休みの日に帰ってね。。。









今回も思ったのは
やっぱり1号を留学させて良かったってコト。
昨年帰国した時より
更にペラペラになってる気がしたし
発音も
JAMESみたいな日本語英語じゃなくて綺麗(に聞こえる^_^;)

高校生の時に
ちょっとだけタレント活動をしていて
一時は
留学をやめて東京の大学に進学して
本格的にタレント活動をするつもりだったけど
本人が
やっぱりタレント活動よりも留学したいと決断して
急遽、小さい頃からの予定通り留学しました。

折角所属していた事務所をやめるの勿体無いとも思ったけど
こんなに英語が話せるようになって
海外で1人で暮らして頼もしくなりました。
いつも親が起こさないと起きれないし
病気ばっかりしてた子が
自分で起きて
日本では考えられないような早朝からの授業を受けているし
大きな病気もせずに元気で頑張ってます。

やっぱり
留学を選んで正解!!!





来年からは2号もアメリカで頑張ります。
2号は、今は
聞き取りはかなりできるけど
話すのはペラペラってレベルではないながら
アタシよか全然通じるって感じですが。

2号が行くのは
我が家の財政の都合で
授業料が安いカレッジなんで('~`;)ゴメンヨォ
1号が通っている大学より勉強が楽になります。
その環境の中で
1号レベルに英語を習得できるか
ちょっと不安でもあるのだけど・・・。



JAMESが行ったのと同じカレッジなんだけど
勉強大変じゃなかったらしく
JAMESは全然勉強しなかったそうで。
; ̄_ ̄)
だから
日本語英語レベルしか習得できずに帰って来てます(v_v;)



ここからは
本人のやる気次第ってコトで・・・。
2号自身に期待ってコトです。






さて
寂しいなんて言ってるバヤイじゃなくて
マイケルの動画を見て
研究しないとなりません。

次のイベント用のフォーメーション作りやら
発表会用の2曲目製作も始めないと。。。




おぉ
やるコトてんこ盛りっす。
(r∞;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.10 10:44:50
コメント(0) | コメントを書く
[ENGLISH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X