1843143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.09
XML
カテゴリ:BEAUTY
超汗かきで
つけまができないYUCA★っす




主に、頭から汗が流れて来るから
昔、つけま付けてステージ出たら
途中で取れちゃいました(笑)





でも、時代は変わってるからと思い
強力なつけま用ノリがあるだろうと探したら
ありました



強力なのに、取る時楽チンらしい。






アイライナーもセットで購入









今、久々のリキッドアイライナー使ってみたら









なんという事でしょう









(@Д@;








老眼で
うまく見えないではありませんか!!!
(;´Д`)ノ






オィオィ
これじゃ
つけまが眉毛に付いちゃうかもな(笑)









そんなお年頃の救世主がこれだ↓↓↓



わはは!!!






灰になるまで現役よ・・・

コノ言葉↑を実行するには
苦難の道が続くであろう(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 10:21:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X