1843139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.06
XML
カテゴリ:BEAUTY
アタシはダイエットして痩せたんで
多分、普通の人より皮がたるんでる。
ボディエステで言われたし。




例えば、妊娠中みたいに
短期間だけ太ってた人と比べたら
長い間太ってた人は
やっぱり皮が伸びてる具合が違うと思うんダヨネ。






で、その皮のタルミが
加齢で肌の張りがなくなって来たんで
凄く目立って来て
気になって仕方ないんで
紫根化粧水を使い始めてからやめていた
塗るだけで引き締めるボディジェルを
また使い始めた(゚ー゚;A



やっぱ、コレ、調子いい!!!
お肌が引き締まる(≧▽≦)ヽ






あとね
最近、トリートメントタイプの白髪染めを使い始めたんで



トリートメント塗ってから5分、待たないとならなくなって
その5分が勿体無いから
塩で体をモミモミし始めた(笑)

スクラブ感覚でいいかと思って
最初は粗塩を使ってみたんだが



粒がでか過ぎて痛いのなんのって(笑)
しかも
肌を痛めたのか不明だが
こすったトコがブツブツしてしまったし
お湯がしみてヒリヒリした(´。`)




そしたら
こないだ、健康ランドで塩サウナに入った時に
置いてある塩を見たら
全然粗塩じゃなくて、もっとサラサラしていたのだった( ̄_ ̄ i)

なんで、今度は岩塩を買ってみた。



そしたら、岩塩は
丁度、塩サウナと同じ位のサラサラ感で
使った後、お肌がトゥルトゥルになる感じも全く同じだった。
塩サウナも岩塩なのかな?(*^o^*)




↓↓↓CLICKヨロシク↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 00:46:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X