1843165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.07
XML
テーマ:デジカメ(527)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月のパーチーで
デジカメがクーラーBOXに沈没してて
見事に壊れてしまったんで
修理の見積もりに出したら
修理なのに18,000円!!!
(゜д゜;)

だから、今日買いに行って来た。






待ってる間に
可愛い感じの女の子が

「パソコンで見たら○円だったんですよぉ~。」

と値切っているのを目撃!!!
(」゜ロ゜)」おぉ
あんな若いオネイサンでも値切るんだ。
じゃ・・・・アタシも頑張ってみようカナァ。。。。



実は、アタシは
人に物を頼むのが大の苦手なんで
「まけてください」
なんていうお願いは特に苦手なのだ。
(´。`)
でも、最近オバハン化進んでるし
勇気出したら言えるカモ!!!








なんて思ってたら
やっと係の人が来てくれた。
防水デジカメなんて少ないから
すぐ決まった(笑)



今度は
3mの深さのクーラーBOX(ネエヨッ!!!)でも大丈夫だし
酔っ払って落としても
1.5mまでなら大丈夫(o^-')b





で、お会計の時
何て言って値切ったらいいのかドキドキして考えたんだけど
判んなかったんで
ふつ~に

「ポイント使います」

としか言えなかった。
トホホ・・・(ノ_-。)


でも、ポイント使ったら
修理代より1.000円安くなったんで
お店のオニイサンも

「修理より安くなりましたね(・∀・)」

って喜んでくれたし。







NEWデジカメは
軽いし機能的で気に入ったんだけど
文字の向きが縦なんだよねo(TωT )
CHANELのシールが映えない感じ?

防水デジカメ





↓↓↓CLICKヨロシク↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 13:58:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X