1843079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.16
XML
カテゴリ:BEAUTY
楽しみにしてた美容イベント

激的にあなたの印象が変わる! 1日だけの美リストア

に、お友達のHIROちゃんと行って来ました(*^。^*)










自分のパーソナルカラー発見&メイクコース(美)


2014-03-16 パーソナルカラー布.jpg



この、色んなカラーの布をあてて
どの色が似あうのか教えてくれます。


2014-03-16 パーソナルカラー.jpg



好きな色と似あう色は違う

んだそうです^_^;
だから、それを知って
メイクやファッションに生かして行くと
自分を素敵に見せる事ができるんだそうです。





色は、こんな風に分類されていて
アタシはウインターの中の濃い色が似あうそうです。

パーソナルカラー分類表.jpg

普段、自分が好きで選んでる色と合ってました(*^。^*)v





ただ、同じ色の中でも・・・例えばピンクでも
あまりに明るくて濃いピンクだと似合わない
薄いピンクだと完全に顔がぼやける。

年相応の色の中の濃いピンク

が似合ってました^_^;




微妙に違う、同じ色を比べる事で初めて実感

しましたね~。
これ、判って良かったです!!!






でも、似合わない色でも
自分が似合う色と組み合わせる事で素敵に見せる技があります。
好きな色が似合わないからと言って
絶対使えないって訳でもないんですね。






パーソナルカラーが判ったら
その色を使ってメイク。

2014-03-16 メイク.jpg


普段、何色メイクなのか聞かれたんだけど
洋服の色に合わせて変えてるので
何色メイクと答えられず・・・^_^;
なので、プロのメイクさんにやって貰っても
まぁ、そんなに普段と劇的に変わるって感じでもなかったです。



が、パーソナルカラーがウインターって事で
青系の色なので
アイメイクで使うハイライトやラメも
シルバー系が似合うんだと教わりました。





普段、アクセサリーもメイクも
どちらかと言うとゴールド寄りだったので
新たにシルバーにも挑戦してみます!






つか
こないだ、ドールドのテニスブレス買ったばっかでショックなんですけど(>_<)











タロットカードリーディングコース(魂)

2014-03-16 タロット.jpg


ろうそくが神秘的です。
自分が気になる事を教えて貰えました。



今、不安なのは

禁煙が今度こそ成功できるか?

って事と

新たにスタートしたアンチエイジングクラス

なので
この2つを聞きました。
不安が吹っ飛んで、一気にスッキリした気分になれて
初タロット、やって良かったです!!!










スピリチュアルアロマdeハンドマッサージコース(心)

2014-03-16 アロマハンドマッサージ.jpg

FACEBOOKを通じて知り合ったYOSHIEちゃんがやってくれました。
1年ぶり位に会ったんですけど
1年前より全然肌が良くなってる・・・と言って貰えました(*^。^*)
嬉しい~❤
女性に褒められるは本物って気がして
本当に嬉しいですよね~!!!



アロマオイルを使ったハンドマッサージは
凄く気持ち良かったです。
手なんて普段マッサージしないですもんね。
超乾燥肌なんで、どんどんオイルが吸収されちゃいましたけどね(苦笑)
お話も楽しかったです。
YOSHIEちゃん
今回は招待ありがとう!!!!










耳ツボジュエリーコース(健康)

気になるツボを選んで
スワロの耳ツボジュエリーを付けて貰いました。

2014-03-16 耳ツボ.jpg







アタシが選んだのは、当然ながら

ダイエットのツボ(笑)


禁煙のツボもあるらしいんだけど
禁煙については、さっきタロットで安心したので
その、禁煙を成功させるためにも
ダイエットのツボは重要です(笑)

2014-03-16 耳ツボsuwaro.jpg



食欲を抑えるツボと

神門

というツボです。
神門は、ダイエット時のイライラを解消すると共に
色んな痛みにも効くツボらしいので
職業的に常にアチコチ痛い身には最適(笑)



1番下のは、耳ツボジュエリーじゃなくて
本物のダイヤです^_^;







このイベントが開催されたのは
静岡発シャンパンサロン"75 Soixante quinze" (ソアサンテ キャーンズ)
青葉公園通りのモスバーガー西側の角を曲がって左側の2軒目のビル2階!!
店内は、こんなに素敵。

2014-03-16 美リストア会場.jpg





終わってから、皆でジャンパーニュを頂いて
飲み会気分(笑)

2014-03-16美リストア.jpg >






マスターと。
素敵なオニイサンです(*^。^*)

2014-03-16 ソアサンテ キャーンズ.jpg

シャンパーニュだけでなく
色んなお酒の事を教えてくれます。
シャンパーニュもとっても美味しかったので
今度、飲みに寄りたいです(*^。^*)





とっても充実したイベントでした。
勉強になった上に、楽しかった!!!!





>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.17 12:13:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X