1843094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.09
XML
カテゴリ:HEALTH
最初は

足以外はぜぇ~~んぶ痛かった体

だけど
腰は、大分楽になって来ました!!!






足以外ぜぇ~~~んぶ痛いって
どういう事かって言うと
何もしなくても、1日中ず~っと
頭・首・腕・鎖骨・肩甲骨・腰が痛かったのです^_^;






凄くね?







全体的に、ず~っと痛いって
まず、何にもやる気になれない。
・・・と言うか、やれないです(苦笑)






ちょっと動くと

「イタタ・・・。」

です。







その『ちょっと動く』の中には

寝返り

も入っていて
たかが寝返りうつだけで
動きは超低速+『イテテコール』付きっす(笑)








それが、腰は
痛みがある間は冷やす方がいいと教わったので

日課の半身浴は中止(悲しい(;_;))

して
風呂上りは

保冷剤

で腰を冷やしてます。
そしたら、何もしてない分には酷い痛みはなくなりました(*^。^*)
重い感じはありますけどね。
あと、動くとギクッと来そうなので
仕事の時は、注意して動いてます。
あまり見本ができない状態は続いてます(>_<)







問題は上半身で。
こっちも冷やした方がいいかと思って
最初、冷やしてしまったんだけど
駄目だそうで・・・(^_^;)

肩甲骨を動かしてほぐすといいらしいけど

動かしてなくても痛い

のに
動かすと、本当に痛いのです。




肩甲骨のストレッチも
自分で考えてやってますが
なかなか良くならなくて・・・。



それでも

タンクなどの被り物の脱ぎ着

が凄く痛くて
メチャ時間がかかってたのが
痛いのは変わらないながら
かかる時間が短くなって来ました。



最初は、痛くて手に力が入らなかったので

車のギアが両手でないと動かせないレベル

だったけど
片手で動かせるようになってるので
最初よりは全然マシです(笑)









もう4回も続けて施術に通ってるけど
ちぃ~っとも治りませんが。





気付いたのです。











半年ほど、ずっと頭痛が治らなくて
CT撮って貰って異常がなくて

首凝り

だろうと言われた事を忘れてました。







半年頭痛が続いたって事は
そうなる前から、ずっと首凝りはあったはず。
そんな長い事凝ってた部分を
そう簡単に治せる訳ないですよね^_^;





長期戦のつもりで
無理せず頑張ってきます。







でも、毎日凄い頭痛が続いていて
時には、何かで頭を殴られたみたいに
ガーンと来て

気が遠くなりそうな時もあった

ので
そういう日々から、やっと脱出できて良かったです。



まだ、凝りが残ってるので
時々頭痛はあるけど
毎日ず~っとだった事思うと
かなり楽です(*^。^*)




>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.09 09:05:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X