1841191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.19
XML
カテゴリ:本日の胸キュン★
ビデオのデジタル化をコツコツ進めてるんだけど
今日は白鳥の湖をデジタル化した。
やっぱり、バレエと言ったら白鳥の湖。
それだけでなく
私も娘達も踊った事がある共通のコールドバレエなので
凄く感慨深い作品なのだ。





だから、つい
DVDに焼いてる時に見てしまったのだ。
沢山のビデオをデジタル化してるのに
いちいち見てたらキリがないので
途中で我に返って部屋に来た(笑)






ところが
PC開いて、また白鳥の湖のプロのコールドを探してしまって(笑)

そしたら
こんなに情緒豊かな白鳥をみつけてしまったのだ。
見ているだけで胸が張り裂けそうになってしまう。
こんなバレエ、今まで見たことがない。








白鳥の湖は
発表会でやる時は、演出のし易さからだと思うが
ハッピーエンドで終わる事が多いが
バレエ団がやる時は、こうして悲劇で終わる事がある。
なんとも切ないエンディングである。





よく発表会でやるハッピーエンドはこちら。
私は、悪魔ロットバルトが羽根をもぎ取られるパターンをよく見るな。




できたら
ハッピーエンドが希望だな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.19 16:40:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.