1843076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.10.09
XML
カテゴリ:BEAUTY
眉毛は相変わらず直線太眉ですね。

男前眉毛

と、アチコチでうたってます。
ただ、今までと違うのは
少しぼやけた感じに描こう・・・ってのをチラホラ見かけます。

って事で
パウダータイプでトントンたたいて作ってください。


私は仕事柄汗ダクなので
ウォータープルーフじゃなくて不安な時はコレを使います。

アイブロウの上からサッとひと塗り。
これで、落ちません(*^。^*)v


ウォータープルーフもありました^_^;









さて

2015年秋のトレンドカラーはカーキ!

ファッションだけでなく
メイクでもカーキが入って来ています。


アイラインを引いてから
マットなカーキ色のアイシャドウで目の上下を囲みます。
ナチュラルに仕上げましょ。

マットなカーキはKATEからも出てるけど
楽天では完売でした。
コレ↓↓↓のレビューは

・薄付き
・ナチュラル
・落ち着いてる

だったので
悪目立ちしなくて良いのでは・・・。



アンチエイジングクラスの方で
wet n wildのグリーン&ブラウンをお持ちの方は
このグリーンの真ん中2色を混ぜて対応できると思います。
WET N WILD GREEN1.JPG
パール入りなので
薄く伸ばしましょう。






口紅は赤やバーガンディ、チョコレートカラーなど
濃い色の提案が多いですね。


グロスを塗らずマットに仕上げます。





ここで

バーガンディーって何?

ですよね^_^;
これは、ワインカラーに茶色を混ぜた様な
ワインカラーが更にくすんだ色だそうです。
でも、服も口紅も
ふつ~にワインカラーだらけですけどね(苦笑)







さてここで重要なのがバランス。
太い男前眉毛で、濃い色の口紅。
この二つだけでくどいです。


って事は

アイメイクは濃くし過ぎないように。

できたらカラーレスって事です。
見本↓↓↓


でも、カーキのシャドーだって使いたいし(笑)
だから、うっすら
あれ?カーキ付けてる?・・・的に付けたらどうでしょうか。





または、アイメイクをしっかりしたい場合は
口紅をヌーディーカラーで。



参考になった人はポチりなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.09 09:27:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X