1843072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.18
XML
テーマ:ネイル(5805)
カテゴリ:BEAUTY
ジェルネイル風にプルプルに見えるトップコートってのがあったので
買ってみました(*^。^*)







早速試してみました!
本当に

普通のトップコートより艶があって

プルプル見えます!
でも、写真だと
あまり判らなかったです・・・(-_-;)

20170218ジェルネイル風トップコート.jpg

(*ノω<*)シマッタ!!!
細かい部分がよく見えないお年頃の目では
爪の先が、こんなにはげてるとは全く気付いてなかったです。。。
金ラメで光ってるし(苦笑)
メイクの時は、見えてない事を前提に
アイラインは気を使ってぼかしてますけどね^_^;


話を戻して・・・
黒い部分の艶を見ると
違いが判ると思います。
おすすめです(*^_^*)


インスタグラムではお気軽写真をアップしています。
良かったらフォローしてください。






参考になったらポチッてね
↓↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.19 00:01:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X