026589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優希乃ちゃんネット通販主婦生活!

優希乃ちゃんネット通販主婦生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優希乃

優希乃

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2004年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熊本では、未だにアイレディース宮殿黒川温泉ホテルの話題で盛り上がってます・・・田舎だねぇw
3日間の営業停止処分らしいけど、全くの無意味な処分かな~と、思っています・・・(色々な噂があるのですがね)
貧乏な熊本県にとって、黒川温泉は大きな税収の源のはずなのに、自ら潰しているのかな・・・。
ココで一言、「県知事しっかりしろーーー!」
以下、私の考えです。
優希乃ちゃんはお風呂の水をガブガブ飲んでます。
どんなに注意しても、親の目を盗んでゴクゴクと・・・。
もし、ハ○セ○病の人と一緒に温泉に入ったとしましょう。
「ハ○セ○病は100%人には伝染しません!」という保証を出していない為、子供が水を飲んでしまったら・・・たとえ数%でも伝染する可能性があるのだから、親としては非常に不愉快です。言い換えると、「伝染すると解ってて温泉に浸かっているのですから・・・。」
安らぎを求めて黒川温泉に宿泊しているのに、逆にヒヤヒヤしながら、宿泊しなくてはいけません。
今後、ハ○セ○病の方が堂々と温泉に入りに来るのだと思うと・・・自宅のお風呂が一番安全で安らぐように思えます。
私の母がハ○セ○病の方と知り合いがおります。
温泉に泊まりにきた方は、克服したといっておりますが伝染の可能性はもっており、現在、病に悩む知人は、・・・とてもじゃないですが、お顔を見れません・・・。あえてこの先は言いません。

最後に、熊本県知事に一言!
あんたは日赤のお偉いさんですよね?
そんな貴女が「ハ○セ○病は伝染する可能性は極めて低い」と証言しているのですから、テレビコマーシャルで一緒に温泉に入っている姿を放送してください。
伝染する可能性は極めて低いという証明をして下さい。

・・・日記帳に書き込んだから、すっきりした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月13日 10時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.