026568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優希乃ちゃんネット通販主婦生活!

優希乃ちゃんネット通販主婦生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優希乃

優希乃

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2004年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の義母が交通事故にあいました。
【事故状況】
義母は県道を走行中に、変則交差点へ差し掛かりました。その時、左側から来た相手が一旦停止を無視して、速度を落とさず突っ込んできました。
義母の車は横転という大惨事でした。

そこまでは交通事故なのですが・・・
その相手・・・怖くなったのか、現場から逃走。
しかしながら、警察が来る前に帰ってきたので、逮捕には至っていません。

という、交通事故だったのですが、許せないことがあります。
逃走した相手は、アズマソーラーの代表取締役で、その人がいいました。「事故はお互い様ですなぁw」「後は保険屋がすべてかたずけるから。」の二言だけです。
一旦停止をせず事故を起こし、逃走しておきながら、その言葉がよく出るよなぁ。と感心?しています。
1週間経ったいまでも、謝ることすらしないアズマソーラーの社長さん。ちょっとあんたおかしいんじゃないの?

義母の保険はチューリッヒ保険で、相手は損保ジャパン。
はっきりいいます。チューリッヒ保険は現場を見ないで、電話だけで済まそうとする三流保険です。
損保ジャパンのいいなりになってどうする?
車の査定が20万円だそうで、割合を9:1としても18万円しか入らない。さらに相手の車の代金も9:1で払うと一体いくらのお金が残る?
それで車の買い替えが出来るの?
ちなみに修理の見積は100万円以上ですよ。
被害者の義母の車は、ほぼ全損なので、車を買うにしてもお金がかかります。たった数万円では車は買えません。

損保ジャパンにいいます。
修理をして事故を起こす前の状態に戻してください。
割合が9:1ならば、1の部分は私が払います。
のこりの9を、20万円未満なんかで片付けないで下さい。
これでは被害者は泣き寝入りですよ!!

加害者・逃走犯・人命救助違反のアズマソーラーの社長さん。
社長さん。事故を起こしたのはアズマソーラー株式会社ではなく、東さん。あんたですよ。
保険のおばちゃんは「アズマソーラーさん」が事故を起こしたかのように言っていらっしゃいますが、それは大きな間違いですよ。東さん。あなたが事故を起こしたんですよ。
自覚がたりないのではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月17日 00時40分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.