396352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADAOの観察日記

MADAOの観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.14
XML
カテゴリ:銀魂的つぶやき

はい。こんにちは。

 

 

胃腸風邪の中っくらいまだ子の調子は昨日よりはマシになってきてます。

おとつい日用品の買い物をしたはずなんですが、

外出がままならない時ほど、買い忘れが多いんですよね。

 

 

一番困ったのが、犬ごはん。昨日の晩に底をつくのを忘れてました。

喰わせない訳にはいかないので旦那に頼んで

コンビニでめっさ高いヤツを買ってきてもらう羽目に。

さすがに普段食べ慣れた特価品じゃないだけに食いつきがハンパなく良かった。

 

犬関係でもう一個。

散歩に欠かせない○んこ袋。いたって普通の50枚入りの半透明な小袋なんですけど。

一枚もないからって おとつい買ったら思いのほか薄かった…。

○んこを袋越しに手で取るたび、ちょっとした小枝に刺さりブシブシと穴があく。

 

これじゃあ素手と変わらねええ!!

 

こちらも緊急性を要する買い物なんだけれどもね。

 

ん~~外に出たい。

家の中いるのがつまらなくなってしまった ちっさいまだ子をなだめつつ銀魂DVD鑑賞。

SAIでお絵かき.jpg

 

 



ライン2

数枚のお礼イラストがランダムに表示されます。こちらも時々更新していくつもりです。
さらに一言コメントなどがあればよろしくお願いします。
無記名でも、一行でも めっさ嬉しいので!!

↓更新の励みになりますのでぜひとも連打~!!!!

拍手バナー2
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

↑生意気にもランキングに参加中。村クリックもよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 13:07:24
[銀魂的つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.