395958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADAOの観察日記

MADAOの観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.15
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂的つぶやき

はい。こんばんは。

 

ちょこっとネタバレです。

ジャンプ読みましたか皆さん?

更に銀魂は読まれましたか?

男性社員さんの視線を気にしつつも(笑)

職場にあるジャンプの銀魂だけはガッツリ読んできました。

 

先週までの脳内妄想では、オカンなお登勢のピンチに

泥まみれ汗まみれ必死こいて

駆け付けるどら息子の図

完成していたんですけど?

 

え?間に合わなかったの?

 

あれ?死亡フラグ立ちまくりでしたか?否!!!

お登勢さんは死んじゃうキャラじゃないはずだァァァ!!(泣)

 

きっと急所外れてるとか、実は次郎長の返り血とか、

はたまた肺ガンか(イカンそれもダメだ)

 

ああ。でも銀さんのキレっぷりを考えるとおうおうorz。。。。

 

 

そんなんで今日は帰ってから

心頭滅却しつつ色塗りを…後ちょっとってところです。

ヤッパ月曜アップは無理があったか…orz。。。

ああもう…最近何をするのも時間が掛かるね。

前はもっとガリガリ描いてたハズなんだけどなあ(泣)

 

沈んだ気分を無理矢理浮上させてみるためにも銀魂情報で浮上を試みる。

 

 アニメ銀魂公式サイト

銀魂再放送決定!

その名も「よりぬき銀魂さん」

 

どんだけ色んなモンにあやかろうとしてるんですか?

「よりぬきサザ○さん」…ああそんなんあったね。

日曜に放送してるクセに水曜にも「よりぬき」の名を付けてゴールデンで枠取ってた

モンスター長寿アニメ。

うん。あやかろうね。

銀魂2(仮)に向けて頑張ろうね。エリーのおっさん!

 

ヨシ!!色塗り再開!!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 21:29:00
[銀魂的つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.