395484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MADAOの観察日記

MADAOの観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:万事屋開業企画。

はい。こんばんは。

 

 

 

やっと映画観れました。

途中「かあちゃんおしっこ」の幼児特有のお約束台詞かまされ、

泣く泣く中抜けしたママっす。

 

中抜けといえば昨日のエチャ。

開始時間になっても夫 帰ってこず...。

盛り上がってる最中晩ごはんの支度の為、中座する主催者。

 

めっさすいませんでした。

 

 

いらっしゃいませ絵.jpg

でもってうえるかむ絵。

コンセプトは前回エチャの18筋に居なかったのを根に持つ沖田君。

 

開始時間すぐに来ていただけたのが

 

椎野あたる様

ふたごノート様の妹さんでchichaさん

てんぽ~様

でもって電脳ハムスター様

 

 

この時まだうえるかむ絵消してなかったんで得意のう○こ描けないよね!!

な~んて言ってたら沖田君の背後、少しのスペースに現れる茶色い物体...

総ツッコミの速さは素敵です皆さま(笑)

う○こ残したまましばらくチャット。

そこに降臨なされた

 

読書とジャンプのかずは様!!!!

 

きゃ~~~~~~~!!

消してっ!!うんこ(あ。言っちゃった)

うんこ消してぇ~~

グダグダ過ぎるこの絵ズラを早く浄化してえええ(泣)

慌てるメンバー

洗浄した後皆でその場を取り繕い(汗)

ひとしきりご挨拶を済ませ

線引きなしの無法地帯で描いてこう!

描ける人挙手で

ザクザクスキなものを。

かずはさんはチャットのみのご参加いうことで

 

うお!!てことは描いているところを見られてしまうのかっ!!

緊張する=!><!!

 

で描いてる間に続々とINして下さった皆様!!

まね木猫様

肩凝子様

みゅたろう様

 

でもってココで旦那ご帰還orz。。。

作ってあった照り焼きチキンをチンするために中抜けを。

ピンチヒッターでまだ子(大)を置いていく(笑)

※ちょっとだけでも挨拶出来て嬉しかったそうな(後日談)

一回戦.jpg

お通ちゃんがchichaさん

カップルが椎野さん

うんこ背負った沖田君が言わずと知れた電ハムしゃん

エリーと定春はみゅたさんとてんぽ~さんの合作かな?

カップルをうらやむ一人身の新ちゃんはママっす。

 

程よく戻ったところでチャットは日記にアップした

ママのエリーカレーの酷さが尋常じゃなくね?

ゆで卵の目って有り得なくね?ってことで終始凹む内容でした。

 

二回戦に突入!!というところでてんぽ~さんが退室。

眼科通ってて夜更かし、目の酷使がお辛いところでのご参加に

愛を感じずには居られません。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

長くなったので一旦ブツ切りに。

すいません(汗)

 

アップはなるべく早く致しますのでorz。。。。

 

 



数枚のお礼イラストがランダムに表示されます。こちらも時々更新していくつもりです。
さらに一言コメントなどがあればよろしくお願いします。
無記名でも、一行でも めっさ嬉しいので!!

↓更新の励みになりますのでぜひとも連打~!!!!
拍手バナー.gif
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

↑生意気にもランキングに参加中。村クリックもよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 23:06:48
[万事屋開業企画。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.