1369196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Riding your dreams

Riding your dreams

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/06
XML
カテゴリ:セロー225
富士山ツーリング行って来ました~^^
しかも先輩のツーリングチームの方たちと!!

大学に8時集合だったんでおいらは5時に起床。
いつもなら2時間で余裕なんで5時45分に出発~

朝だけあて道が空いている!
信号もほとんど青~~
途中7-11で朝ごはん。
オニギリとお茶です。

大学到着!!!7時半~~~。

まあ時間が早いからしょうがないな。
8時・・・・・・・
まだ誰も来ません・・・・・
心配になりメール。

みんな向かっているようです。
8時15分

ホーネットの先輩到着~
続いてジョベルの先輩~
カワサキW650の先輩~
クラストラッカーの先輩~
250TR?の先輩~
インパルスの先輩~
ZRZ400の先輩~
おいらを合わせると8台^^

本当のツーリングチームだ!!!!

まずは奥多摩の駐車場目指します。
しかし、みんなかなりのハイペース・・・・・
先頭はwのはずなのに・・・・早い・・・・

ここは30キロ規制なのに・・・・・・・・・・・・・
○○キロ・・・・・・
こんなのツーリングじゃないし・・・・・・
耐久レースだよ・・・・・


なんだかんだで奥多摩到着~
06090510.DSCF0440 1.JPG
なんか先輩のインパルスのタイヤが消しゴムのようになっていた・・・・・


その後河口湖をめざし松○峠に。
ここからはフリー走行。
なんか秩父の山々のような細さ&路面。
浮き砂利がたくさん
インパルスが消えて・・・・
ジョベルがモタードに・・・・
ZRXも消え・・・・・
TR&グラストラッカーは一緒に?消え?

wさんがリーダーなんで最後尾

ホーネットさんの後ろを走っていると
キュ~ン
ファン・ファン~
キュ~ン~

な・・・なんなんだ!?

カムトレインの面白いエンジン音足跡

しかも速いダッシュ

雫おいらはまったり~ひよこ

途中でグラストラッカの先輩が給油してましたきらきら

その次はZRXの先輩がタバコを吸いながら走っていました雫
危な!!!!!!!!

TRのおねーさんは写真を撮っていましたカメラ

長い直線で赤いホーネットを発見!
しかし、消えました・・・・・・・ダッシュ

しばらく走っていると後ろから爆音!!!!!!!!

ZRXの先輩雫

タバコを吸い終わり復活きらきら
後ろにはTRのおねーさんもダッシュ

おねーさん速いよ~~~~!

何だかんだで下山してコンビニで休憩&説明マル秘
06090511.DSCF0441.JPG

渋滞もなく139で大月方面へスマイル

河口湖の道の駅で昼食&休憩スマイル
冷やしうどんが400円。
食べ終えた後に写真を撮ることを忘れてことに気づくしょんぼり
そこから139⇒県道23で富士山を目指しますびっくり

途中セローをはじめシングル軍団の調子が悪く○0キロ以上でない・・・・・

標高が高く空気が薄いんで調子が悪いようです雫
バコバコなってダメですNG

うえ~~ん(涙)
インパルス・ホーネットの先輩は○○○キロで走っていたとかびっくり

チョット・チョットチョットバイバイ

あんなヘアピンだらけの道で自殺行為だ~~失敗

シングル軍団は後方で靴すり大会雫

グラストラッカーの先輩は「パンパンパンパン」鳴らしながらステップを擦ってますしょんぼり
TRのおねーさんはタイヤの一番端のヒゲを使い切りました雫


頂上で撮影。
かなり寒かったですびっくり


本当なら駿河湾が見えるそうです。
06090515.DSCF0443.JPG

こんな感じですね^^
06090515.DSCF0445.JPG
下は晴れていたのに


06090515.DSCF0449.JPG
上はどうなのかな?スマイル


今度は頂上を目指したい~^^
あと、売店で酸素が売っていました!!
06090515.DSCF0444.JPG

ここでみんなのバイク紹介!
06090515.DSCF0446.JPG
先輩のw650です。

06090515.DSCF0448.JPG
先輩のインパルスです。タイヤが消しゴムみたいw


06090515.DSCF0447kai.JPG
TRとジョベルとグラストラッカーです。
シングル軍団

06090514.DSCF0442.JPG
セロー・ホーネット・ZRXです。

富士山を下山し139・138へ。
もう4時・・・・・
帰りは高速ですね。
途中コンビニで休憩
06090516.DSCF0450 kai.JPG
これだけ多いと楽しい^^
まあ排気量の差はありますけどショック


いざ高速へ!!!!!!!!

河口湖から乗りました
ここはフリー走行^^
おいらは120~130キロで走行。
途中トイレ休憩
06090518.DSCF0451.JPG

みんなが行っちゃったんでちょい焦ったりw

なんかトンネルのなかは風が少ないせいかスピードが出る
危ない・・・・・

その後談合坂でみんなと合流~。
ここからはみんなで走行~。

八王子で下道へ
そこから大学を目指し、付いたら解散しました。

走行距離412キロ
使用ガソリン7,19
最高燃費38、76





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/06 04:04:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[セロー225] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナナハンキラー

ナナハンキラー

Calendar

Comments

ナナハンキラー@ Re:引っ越し(05/05) お久しぶりです(笑) あっという間に月日…
GT(ep82)@ Re:引っ越し(05/05) こんばんは^^ 結婚して赤ちゃんも生ま…
ナナハンキラー@ Re[1]:スカイライン 小物入れ(04/23) エ イ プさん こんばんわ やはりR32は小物…
ナナハンキラー@ Re[1]:ブタ鼻ダクト(ニスモダクト)スカG(05/05) エ イ プさん こんばんわ バンパーへの穴…
エ イ プ@ Re:ブタ鼻ダクト(ニスモダクト)スカG(05/05) こんにちは。 後戻り出来ない緊張感、すご…

Freepage List

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

ハコスカ ミーティ… hako_1969さん
マムの休憩所 hiroyukisan7708さん
Day By Day(CBX250S… アフロ神雪さん
峠、大好きっコ。 ニシネコさん
○裸(マルハダカ) 裸乃 裸王さん
VT250のページ vt250fdさん
70s YOUNG的… 70sYOUNGさん
オオトロ弱弱 ムー2004.8さん

© Rakuten Group, Inc.
X