529220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     今日は自転車ではなく車で、岐阜県郡上市の「明宝温泉」に         
     膝の療養がてらフラッと行ってきた温泉
     
     明宝温泉
                   
明宝温泉

    
     ここの温泉は特に広いという訳ではないけど、ジェットバス
     のように噴射されている浴槽があって、患部に当てると治                        
     りがイイので気に入っている大笑いお湯は無色透明で少しぬ
     めりがある感じ。

     そして帰りに道の駅「明宝」へ寄り道~


明宝
          

     ここのフランクフルトは絶品!!美味しいですよ~
     きれいな河原にも降りて行けるし、いい所です。
     自転車の方を結構見かけて羨ましかったバイバイ


                  


吉田川
                    吉田川
           



     今日はホント、久しぶりにゆっくり過ごしたー晴れ
     明日からまた自転車通勤頑張ります!ぐー
        
    
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 20:49:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.