529371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
今日の乗鞍ヒルクライムは結局雨により断念!
早々に諦めて、地元に帰ってきてジムでトレーニングしましたぐー

昨日の乗鞍は日曜日ということもあって30台ぐらい自転車を見かけましたね
やっぱり僕と同じで、ここのレースに向けてのトレーニングをしている方もみえるんじゃないでしょうかマラソン

まあ昨日の写真でも見てやって下さいカメラ

車を停めた駐車場から見た乗鞍岳です(この時はまだ曇りだったのですが…)
P1020862.JPG



走りだして3kmぐらいで標高がもう1700mで、本当に涼しくて鳥のさえずりなんかを耳にしながらペダルを回して気持ち良かった~四つ葉
P1020863.JPG




乗鞍高原スキー場の中を抜けます
P1020867.JPG



そして雨が降り、木陰で雨宿り雨ここで引き返そうとも思いましたが、次々に上ってくる自転車の方々は雨なんか気にせずどんどん行くので、僕も刺激を受けて頂上まで走りましたぽっ
P1020865.JPG



序盤は緩かった勾配も中盤以降は激坂ポイントがいくつかありました上向き矢印
写真の左上に雪渓も見えますね雪

P1020866.JPG



頂上は大荒れの天気だったので写真はこれで終わりですしょんぼり

今回は消化不良の2日間だったので来週あたりにまた行こうとかとオーケー
絶景写真をいつかお届けしまーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 18:58:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.