529101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
テーマ:自転車(12824)

行ってきました!乗鞍マウンテンサイクリング富士山自転車

心配だった天気も明け方に雨は上がり、曇りで走ることができましたOK

いつものことだけど、やっぱり上りはキツイ!練習なら力を緩めれるけど本番は

そうはいきません!自分との戦いですね。

力を出し切ってタイムは手元の時計で1時間23分台で、事前の試走よりかなり速

いタイムで走ることができました!


受付は前日だったので、29日からの写真をどうぞ~カメラ

昼に蕎麦を食べたけど、足りなかったので道の駅で五平餅
P1030158.JPG



さらに信州名物のおやき(食べ過ぎ??)
P1030160.JPG




受付をしたら近くにキャンギャルが!
これを撮るためカメラを取りに車にもどりました(笑)
P1030166.JPG




トレックのブースに展示してあったバイク。カッコイイ~目がハート117万円だったかな…
P1030162.JPG




泊まった素泊まり3000円の宿家風呂は源泉100%かけ流しで最高でした大笑い
P1030164.JPG




晩御飯は飛騨牛ホルモンのてっちゃんとライス!さらにうどんを追加!ごはんうまい!
P1030165.JPG




もうゴール後ですみませんスマイル頂上はガスで何も見えずー。それにしても凄い人
P1030167.JPG



下山したらステージにタレントの鶴見唇吾さんがいました。自転車界でこの人は

かなり有名ですグッドレースにも当然出場してました
P1030170.JPG



そんなこんなで2日間、レース前の緊張感やらレース中の辛さ、走った後の達成感

と何ともいえない開放感。濃密な時を過ごさせていただきましたオーケー

あと沿道の方の声援が嬉しくて、下山した時の拍手などは感動でしたびっくり

「いや~、辛かったけど、また走ってもいいよ」これが感想ですねぱー











 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 20:59:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.